整形で二重に大変身しました

二重整形するまでの悩み

整形で二重に大変身しました

決めました!

私は、ずっと一重に悩んでたのですが、さすがにちょっと長い間悩んできたことでもあったので、改善早くしたいなっていうふうに思ってたので整形を受けてみます!
うけるにしても、手術とかだから結構不安とかもあるのですが、自分の為なので頑張るしか無いかなって思ってます。

何で、一重が嫌かなんですが、二重の人と一緒に座って鏡とか見た時に、自分の目はこんなに小さいんだってのが分かったんですよね。
これを治すためには、どうしたらいのかって思って、化粧とかで大きく見せるためにしてたけど、大きくも見えないしただ化粧下手な感じの子に見えたんですよね。

そこで、自分で工夫しても全然二重にもならないし大きく見せることが出来てないからだめだと思ってたら、二重にできる整形ができるみたいなのがたまたまテレビでやってたのを見て、ビフォーアフター見たらかなり変わってたので自分も変われると思って考えてみたんです。
お金がもちろんかかるかもしれないけど、その為にお金貯めれば絶対に大丈夫だと思って、必死に整形できる病院探しました、
そしたら、安くで二重の整形が出来るとこを見つけたので、私は受けてみようと早速電話をして予約をいれました。
不安もあるのですが、綺麗に買われるならいいかなと思って、一回やってみることになりました。

what's new

2013/06/04
学生ならを更新。
2013/03/27
相談を更新。
2013/03/27
整形に対してを更新。
2013/03/27
実際に受けてみてを更新。
2013/03/27
今まで悩んだことを更新。
2013/03/27
トップページを更新。

Recommend Entry

学生なら

二重になる方法はいろいろありますが、学生ならアイプチで十分なんじゃないでしょうか?